雑記(にも程がある)

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

東京に戻り、眠気と闘いながら過ごした1日でした。
まだ眠い...。

数ヶ月前、激推しだった韓国のBLカップルYouTuberが別れてしまい日常の楽しみが少し減っていたのですが、なんと今日新たに中国の推しカップル(大変うつくしい)を見つけてしまいました。わたしは女子校のBL畑でのびのび育ったのですが、当時は「二十歳過ぎたら勝手に飽きるやろ」くらいの気持ちで日々BLに勤しんでいました。ところがどっこい、10代から1日も休むことなく23歳の今もBL連勤しています。どういうことでしょうか。ハードスケジュールの海外遠征でちょっと疲れてきた時はいつもpixivを見て元気を出してるのですが、あの時が1番BLのパワーを感じています。本当にすごい。

いや、そんなことは本当にどうでもよくて、なんでしたっけ。何か書こうと思ったことがあったのですが忘れてしまいました。すみません。

来週のツアーが大阪~名古屋~福岡まで一度も家に戻らないので、意外とパッキングがやばそうです。早めに買い物など行かねば。

ではでは、実のない話を500文字ほど読んでいただきありがとうございました。またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?