成せば鳴る

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

遠征の準備が全然終わりません。
5泊の準備に何時間かかるんだ? そこそこ病気なので、遠征のたびに半泣きでキャリーをひっくり返し強迫概念に駆られながら荷物を引っ掻き回しています。もうええて。

明日から大阪、愛知、福岡とツアー公演です。
盛り上がってきたねえ、わくわくするねェ!
少しでも忘れられない瞬間をきみに残せるような、そして自分自身も墓場まで持っていけるような瞬間をライブでたくさん産み出したいです。いつもこのマインドは勿論あるけれど、なんというか、なんとなくずっとツアーが始まってから自分の中ではこれがより一層大きめのテーマというか....そんなツアーなんですよね。

ツアーが始まってから、詩をしたためることが増えました。チキブロになった頃のこと、はじめて遠征をした時のこと、メンバーとはじめて夜通し一緒に過ごして翌る日も翌る日もライブを重ねたこと。それらをよく思い出します。もうなくなってしまったものやきっと忘れかけている記憶もあるけれど、今もわたしの血肉として音楽に成っていると思うと全部が大丈夫に感じるのです。よかったね。

このツアーのことを数年後も数十年後も覚えていたいし、本当はどの瞬間も忘れたくないけれど仕方なく忘れていくものもちゃんと身体には刻まれていたいなと思います。ライブするたびに血肉となったそれが鳴ればいいな。

感情いっぱいでツアー完走するぞ。

ではでは、荷造りします。
読んでくださりありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?