今日は水曜日

こんばんは!
開いてくださりありがとうございます。

大阪に上陸しております。
新幹線が結構混んでいて「連休明けでも混んでるのかあ...」とちょっとびっくりでした。でも大阪に来れて本当にうれしくて心は小躍りでしたよ。大阪で主催を持てるなんて思ってもみなくて、本当にうれしい。

そして今日、以前同じ事務所だったアイドルさんにとても久しぶりに会うことができたんです。今は別の場所でアイドルをしているのですが、本当に今日会えるのが楽しみで半泣きでした。彼女の歌を聴いて、ああ、この声がライブハウスに戻ってきてよかったと噛み締める瞬間が尊かったです。

いい夜だったなあ!
明日もライブがあるので楽しみです。

ではでは、また明日。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?