日記-5/2

こんばんは。
開いてくださりありがとうございます。

今夜は下北沢。チキブロがひよっこもひよっこの時から(今もひよっこですが)お世話になりまくっているライブハウス「ろくでもない夜」さんの周年イベントをチキブロ主催でやらせていただきました。

ろくよるさん、大好きで特別な場所です。
決して大きいとは言えないあの場所にギュッと音楽が詰まっている、染み込んでいる。ろくでもないひとが集まってろくでもない夜に救われる場所、ろくでもないわたしは此処でライブをするたびに救われます。今日も最高に楽しかったな。

チキブロ主催、ゲストさんにメンバーの色味が出れば出るほどめっちゃ面白いかもってことに気づいてしまった夜でもありました! またやりたい!

さて、明日は90分ライブが控えています。
わたしはライブ中に死ねたら最高だなといつでも思っているので、身体も心も全部全部出し切って息が絶えてもよいまでにやり切りたいです。対バンで1組90分なんて狂っています、最高です。やってやります。

ではでは、読んでくださりありがとうございました。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?