パパ大好きすぎて辛い

どうも!小山まるこです!
これね!ぜんっぜん!プラスの要素ない話!(笑)

子どもがパパ大好きすぎて
ママいやー言われてるってやつ

ははっ!

もうね、まじで子育てから逃げ出したい。

そうね、ヤバさで言ったら自宅の吹き抜けを見て
ここから落ちて怪我して入院したら
育児から逃れられるんじゃないか
と思うレベルね!←結構ヤバくない?w

うちのパパさん、激務が少し落ち着いたんだけども、夕方とかやっぱり1人で3人見てる時間があって。

毎度のことながらめっちゃカオスなんだけども。

真ん中の娘にずーっと
「パパ大好きー」「パパがいいーっ」
って涙ポロポロ流しながら訴えられてて。

でも、パパは在宅で仕事中だし、
私が見てるしかないのにひたすら
言われ続けるとかなり辛いのよ。

もう勝手にしたらってなってしまう。
結果、イライラして子どもたちに当たって
なおさら「パパ、パパー」って
しちゃってるわけだけども。

やってくれるパパに頼って
子育てちゃんとしてこなかった
ツケが来てるなーってわかってるけど
今から、こんなにパパっ子な子どもたちと
向き合う気持ちにすらなれない。

いっそこのまま自分がいなくなってしまいたい
そう思ってしまう。

あぁー、暗くてごめんなさい!

でも、今どん底すぎて吐き出さなきゃヤバい。

解決策なんか何もない気がする。

向き合えない。逃げたい。

もう全てさようならしたい。
でも、できない弱い自分。

海でも見に行くか!!!

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆