見出し画像

唐突に夫自慢がしたくなる

こんばんは!

お久しぶりです。るこです。

今まで、一応書きたいことや誰に読んで欲しいなど考えて書いてましたが(あれでも)、
今回から自己満で行きます。

書きたいことを書きたいときに書く!
情報発信なんて全くできてませんでしたが、あれ?違うな?と思ったら今すぐ戻るボタンで!(笑)

ではでは、始まるよ〜

さてさて、本日はタイトルの通り
【我が家の夫自慢】です。

我が家の夫は楽しんごが東幹久のモノマネをしたときにすごくそっくりです。(マニアック)
つまり、ぱっちりパチパチの二重であります。

えぇ、それはもう羨ましいほど。

え?わたくしですか?

わたくしはもちろん

ぱっちりパチパチの

一重であります。

あ、今笑った人。一重をバカにしてるなぁ!?
一重と言えど森山未來くんみたいにカッコいい人もいるだろ?!(女の子の名前が出てこないあたり切ない😂)

なんとなく、年代がバレそうな話題が続いておりますが、話を戻します。そう、ゴズマの話ね。←

あ、しんご+あずまでゴズマね。
多分、次の記事書くときには忘れている夫のあだ名ね。←

そう、ゴズマは、結構前の記事にも書いたけど、
お酒も飲まない、ギャンブルもやらない、タバコも吸わない、土日も出掛けたりせず家事、育児やるスーパーマンな訳です。

もちろん、幼稚園への送り迎えもやるよ。
末っ子おんぶで上2人抱っこでイクメンアピールを繰り広げてるよ←

いやさ、うちのゴズマは在宅だから、登園時間が少し遅いのよ。そのせいもあって1号さんの登園時間と被るわけよ。

つまり、大勢の人に

1人で3人送ってきてるよくやってるお父さん

と思わせるわけですね😎

お父さんとは偉大なものでね。
同じように働き、同じように家事育児し、同じように酒、ギャンブル、タバコやらなくったってお母さんはそんな風には思われないわけよ。
(あれ?私自慢の奥さんなんじゃね?←)

まぁ、実際ね、私が3人送って行くとするともっと早い時間なわけで、迎えは誰もがいない時間なわけで、つまりね、何が言いたいかって言うと

ゴズマばかりずるい!!!

ということですね。

人は承認欲求がありますからね、私だって褒められたい!

「小山さんのパパよくやってくれるね」
「3人連れてくるなんていいパパさんね」
「中々そんなにやってくれるお父さんいませんよ」

うっぜ!!!(΄◉◞౪◟◉`)

最初はゴズマが褒められるのも嬉しかったが、あまりにいろんな人に言われるため、さすがにいっちまった

父親ですから当然ですよね。

てへへ(=´∀`)

あれ?おかしいな?夫を自慢したいがために書いた記事だったのに(=´∀`)

まぁ、そんなこともよくありますよね。

これを見たパパさんは、もし、送迎したことなければしてみてね☆

めっちゃ褒められるよー♡←←←

詰まるところ、ゴズマの二重が羨ましいー!!!

ということでした(^^)ちゃんちゃん☆

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆