11/11 今日はポッキーの日

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした😊

タイトルは本日の私に全く関係ないですが笑
学生時代はこんなこと言ってお菓子食べたりしてましたね。今は確実に余らせてしまいますが。

 今日は真面目にマルシェに向けて、資料作りと
自分の健康投資してきました。

 医療系は一生勉強する職種って言われている気がしますが。勉強する機会もあれば、教える機会もあれば、昨日までの当たり前が今日の新事実になる世界です。過去の偏見ばかり見ず、常に新しい情報を得て、精査して、発信していくことって大事ですね〜。

 基本的に私は勉強して、本を読んで満足してしまう気があったので🤣今はアウトプットする楽しさを噛み締めながら小出しにしているところですね!

 普段は薬歴(患者さんの話したこと、検査データなど客観的情報、薬剤師が考えたこと、伝えたことの記録)をパソコンで書いているからタイピングは早くなりましたが、ワードを使って資料作り久しぶりで(会社員の方は普通にできると思いますが)それが出来たことで、ちょっと達成感がでたり☺️

 今の所、レベル高い事は何もしていませんが
(胸を張っていうことではない🤣)
他人じゃなくて、自己比較で、昨日より今日、
今日より明日を目指して、10年後の未来を見据えようと思います。

 明日はインスタ用のコラムを書こう!

 では、今日も読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?