11/8成功者ってどんな人

こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした。

昨日のブログは無事23時59分にアップ出来ました🤣
書いて思ったのは、どんなにくだらない内容でも可能な限り毎日あげよう☺️その方が私の頭の整理、かつモチベーションに繋がります😆💓

さてはて、タイトルにもありますが、
あなたにとって成功者とはどんな人ですか。
あなたは成功者になりたいですか。

 私の想像する成功者は単純にお金がある人で、人間性の高い人(経験から学び、努力する人)かなーって漠然と考えていましたが。

 最近考えが変わりました。
 
結論から言うと私の考える成功者は
自身のミッション(ビジョン)を遂行するために、
学び、思考、行動、受容が出来る人、サイクルを回し続ける人だと思います。

 それができたら、人やお金などがついてくるんじゃないかな♪仮説ですけど。

 今年が2023年
 10年後が2033年(私45歳)

 夢を夢で終わらせないために何が出来るか。
 ちょっと妄想しながら、考えます。

 マルシェまであと11日🥹 
 とりま注文したテーブルクロスをとりに行こう😊

お読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?