10/18 リスキリング

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様です。

ブログショートバージョンです。
なぜならば、もう終わってなくてはいけない事がまだ終わっていないから😅明日朝イチでやります。

そのために寝ます。

 今日は大好きで、大尊敬するJPSの勉強会
ごれいさんという漢方薬の使い方について教えて頂きました。
 頭のいい人の話ってこんなにもわかりやすくて面白いんだろうか😊

 正直、帰ってきて、すぐにzoom onにするので、ちょっとぼーっとしたりはするんですけど笑

 すごい!
 そうゆう事か! 
 何年か後の自分もらこうなりたいって思い、妄想しながら見たり笑

 尊敬する方がいるって
 目標もする人がいるってすっごく幸せな事だと思います。

 内容は後日公開するかも🤣

 そんなわけで、今日もありがとうございます😊
 おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?