8/14チョコミント好きです

皆様こんばんは。
お仕事色々お疲れ様でした。

私もお仕事でしたよー。ありがたい事にまた明日、明後日連休です😭仕事は好きですが、頭がボーっとしすぎて、集中力のいる作業だと確認したつもりが出来てなかったり、今日じゃない仕事のミスが見つかったり🥺そんな重なる日もあります。ミスしちゃったら、自分が悪いなと思ったらまずはごめんなさいです。ごめんなさいのあと、対応して、落ち込んで、元に戻ります。

 お盆ですね。我が家は明日、お墓参りいきます。台風の影響少ないといいな。お盆の時ってお仕事の人ももちろんいらっしゃると思いますが、少し連休になったりして、余裕がでたりしませんか。(私の場合はただし、今年に限るというわなが)
 時間ができると、好きな事ができたり、寝れますし、出掛けられますし、実はゲームしちゃってあまり変わりなかったりしますかね〜。

 休み中や終わった後しばらくやりたい事は読書です。最近。全然本が読めてなくて。図書館とかもよく行ってるんですけど。最近、私の休みと図書館の休みが被っている事が多くて、、残念なんです😂😂というわけで、お家にある本を読み返して、良いところをそのうちブログに書きます!

 突然ですが、この記事お読みのあなたは、チョコミントってお好きですか❓嫌いな人からはあの歯磨き粉と言われてしまうあれです。
 私は大好きです💕最近、お菓子買わないので、違いますが、お菓子のコーナーでチョコミント系、ベリー系があったら、買っちゃってましたね(*´꒳`*)

 チョコミントの魅力はまずは色ですね!さわやかな緑素敵です☆食べるとスースーなミントとチョコの甘さがベストマッチです。ちなみに先日乗用車を買いましたが、ディーラーさんでお話する時ミントティーなるものがあったので、迷わず頼んで飲んでいました。ミントは香りの良い胃薬みたいな感じで使われてた気がするのと、香りで頭をスッキリさせて冷静な判断ができるようにと(効果は多分ありましたよ笑)

 いつからかチョコミントってチョコミン党って名前が出来るくらいになりましたね。苦手な方も一定数いるイメージですが、大好き!って人も一定数いるのは嬉しいですね。

 私もチョコミントみたいに皆に好かれるよりもめっちゃ好きを極めようかな。そんな人になりたいです。

 今日もお読み頂きありがとうございました😊
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?