見出し画像

私が防犯カメラを買った理由

こんにちは。

シングルマザーのRukitty(ルキティ)です。

はじめに

今日は防犯カメラの紹介になります。

興味のない方はここでストップ。


購入の経緯位

我が家は築40年のオンボロアパートです。

(大家さんごめんなさい。笑)


そもそも私が防犯カメラを購入しようと思ったのは

深夜にドアノブを勝手に開けようとしてくる不審者がいたからなんです。

それも決まった時間に。


流石に2夜連続でそれが続いた時は警察を呼びました。


それでも到着に10分かかること、犯人に思い当たる節がないこと、

自分の身は自分で守るしかないと判断し

防犯カメラを買うことにしました。


警察

警察も深夜にパトロールしてくれ、

定期的にアパートを訪問してくれるようになりました。


ですがやはり不安でした。


息子はまだ小学生だし・・・



不思議とカメラを取り付けてからは不審者も来なくなりました。

警察の話では近所で同じトラブルがあったと言っていました。


私は気味が悪かったので引っ越し

その後犯人は捕まったのか今はわからないのですが

『まさか自分が!?』という気持ちでいっぱいでした。



6年ほど住んで事件も何もない静かな住宅地だったので尚更。

それでもいつどこで何があるかわからないそんな世の中です。


証拠がなければ犯人逮捕にはつながりません!

その思いで色々探し回った結果このカメラに辿り着きました。


ホームページに飛ぶ


できるだけ安く、女性でも簡単に、

そして配線もいらない。


同じことで悩んでいる方には全力でこの商品をお勧めします。


安いとはいえ激安ではありませんが

この値段の割に高機能すぎます。

質問があればコメント欄か、直接メッセージくださいね。


カメラの商品案内はこちらへ。

http://www.rukitty.com/?p=258


それではまた( ^ω^ )



最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローしてもらえると嬉しいです。


#防犯カメラ #不審者対策 # 一人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?