フィットボクシング2始めました

フィットボクシング始めました。

運動不足が気になっていたところに、「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」が「刀剣乱舞-花丸-」の曲を追加コンテンツで出すということで、体験版を始めました。
体験版をして、良かったので購入しました。

インストラクターが豪華声優陣なので、とても良い。
私は緑川光さんにしてみました。
めちゃくちゃイケボで、指示されて励まされるので、ニヤニヤしてしまう。
やる気が出ます。
そして、セリフが良い。

まだ基本姿勢やジャブ・ストレートで、ワタ:( ;´꒳`;):ワタしていますが、ちょっとずつ慣れていきます。
とりあえず3日目なので、習慣づけていきたいです。
1人では続かないので、子どもも巻き込んでます。
緑川光さんにいっぱい褒めてもらいたいので、頑張るぞー!

刀剣乱舞花丸の曲が追加されるまで、アクションを覚えていかなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?