見出し画像

9月振り返ります。

とその前にnote公式から報告とお詫びについてあったので気になる方はチェックしてみてください(ポップアップ出ているので見ている方多いと思いますが)

なんと毎日投稿は続いております。ずるい?更新もありますが、続けて8x日目ですたしか。10月も頑張りたいですね。

画像1

8月31日~からの集計になってはしまいますが、ここ数日エモモラン2ndシーズンの影響かエモモラン記事へのアクセスが集中してトップ争いしております。

好きな将棋系Youtuberは継続的にアクセスしてもらって徐々に伸びているのですが、エモモランは爆発的な伸びを見せました。驚いています。大したこと書いておりません💦攻略法とか書けばよかったと思いますがそこまでやりこんでおりませんし……

NHKスペシャルも影響大きいなぁと感じております。一番見てほしいのはOfficial髭男dismの記事なのですが、セットリストくらいしか有用な部分ないと思うので複雑です。

山鳥毛は伸びません。多分みなさん現地に行かれている方が多いのだと思います。そして別の記事僕も拝見しましたがそういった影響もあるのでしょう。

10月はイベントが2つ今決まっていてそのあたりの記事を書ければいいかなと思っております。あとはDbD強化月間でしょうか。劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンも観終わりましたし(そういや記事伸びてない……最近すぎるのと大して書いてないのもあるか)ゲームに集中でしょうか。

中秋の名月ももうすぐですね。あ、月見バーガー食べに行きました。書いてないですね。まぁそういうこともあります。

ではではこのあたりで。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。