見出し画像

アニメSHIROBAKO

この度劇場版を観に行くことを決めたので10話あたりで見るのを止めてしまったのをヴァイオレット・エヴァーガーデン同様Netflixで見ました。

録画していたものはあるのですが、Netflix便利なので活用しました。

10話あたりくらいまででも十分面白くてなぜ見るのを止めてしまったのか未だに謎ですが完走してより好きになりました。12話でのドタバタそして新体制での13話からのラストまでは引き込まれます。

どんどんドーナツ、ど~んと行こう!や万策尽きた~はかなり印象に残りますね。LINEスタンプ全部所持してます。

好きなキャラは挙げるの難しいですがやっぱり声優さん含めて矢野エリカさんでしょうか。途中の離脱は悲しいですがしっかり重要な局面でのカムバックはさすがとしか言いようがないです。

しかしどのキャラも魅力的で1人に絞るのはなかなか辛いですね。みんな好きです。

特典映像付き再上映があり劇場版を見るきっかけが訪れたのですが、感謝しかないですね。劇場版の出来は気になりますが(あえて調べていません)、本編がこれならきっと大丈夫でしょう。その前に鬼滅の刃やガルパンもあるので忙しいですが……

ヴァイオレット・エヴァーガーデンからアニメ漬けの日々に戻ったような気がします。と言ってもエグゼロスやひぐらしまだ見られていないのですが💦

アニメっていいなぁと改めて思った次第です。

ではでは。


有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。