見出し画像

アイリスオーヤマ IRISOHYAMA CD-LT370 [カフェデイズ ふた付きタンブラー ブラック]レビュー

https://www.yodobashi.com/product/100000001005543502/

ヨドバシドットコムで購入しました。アイリスプラザならすぐに発送してくれるとのことですが送料がかかります。

画像1

ポケットモンスターLet's goピカチュウAmazon特典のタンブラーを使用していたのですが暖かい飲み物を入れることができない(80℃まで)だったので困っていました。

そこで探した結果アイリスオーヤマのこのカフェデイズが良さそうだったので購入しました。ふたつきが欲しかったのです。

今日初めてインスタントコーヒーを使いましたがほんとに外側が熱くなりません。なのに中はホッカホカで保温も結構持ってました。11時頃に入れたやつがちょうど飲みやすくなったのが14時頃です。猫舌なので個人差はあるかもしれませんが空調の効いた部屋でそういう感じです。

ふたの方は結露しますが飲み口が飲みやすいようになっていますし、画像手前が飲む方ですね。容量370mlはまずまずといったところでしょうか。少し分厚い感じはしますが、持ちやすいような気もします。

冷たいものは外側が少しヒンヤリと感じました。ただ両方いけるのはかなり便利ですね。これから使うのが楽しみです。冬場は特に重宝したいですね。

ではでは。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。