見出し画像

UNISON SQUARE GARDEN 20th日本武道館備忘録

1イントロアレンジありCatch up, latency
2サンポサキマイライフ 挨拶
3Dizzy Trickster
4fake town babyアウトロ溜める

軽くトーク盛り上げる、記念日です長いよーと

5恋する惑星(シーケンス曲きたと興奮したこれはカオスが極まるもあるか?と高まる)
6Hatch I need
7マーメイドスキャンダラス
8Invisible Sensation
9イントロアレンジありオリオンをなぞるアウトロ溜める
10もう君に会えない(ここまで飛ばしすぎそりゃミスもあったし疲れるだろう落ち着いたの挿入だ)
11イントロアカペラスカースデイル
12オトノバ中間試験
13世界はファンシー
14フルカラープログラムアウトロ溜める

ありがとうございます、MC笑いを誘う。そして各自褒め中年に田淵のブルーハーツ崇拝ピョンピョンドン引き斎藤、パチスロパチンコ二刀流から単位落としまくり彼女にボロ雑巾のようにフラれギターボーカル二刀流持ち替え自画自賛斎藤大好き

15トークからの導入が完璧ないつかの少年コールあり(本日2曲目のしっとりタイム)
16101回目のプロローグ中間溜める、アウトロ溜める

休憩時叫び声が少々

特別なライブメンバー紹介ドラムス貴雄から長いから休もう観客メンバー座るのイイネ
熱とその循環の話ドラム叩いているとわからなくなる
凡人ですと1しか持っていないバンドが1しか出さないライブが好き。そういうバンドのライブ見に行って熱を補給する家から10km
くらいの距離も観客がいるから、いなくても来るけどスタッフ優秀です音楽以外のことをやってくれる人達がいるから音楽をやれる斎藤指ハート5年前の舞洲ではネガ発言あったかもしれないけどこのバンドがかっこいいのは貴雄少年がいるからと自賛超優秀な焚き火になるくべてくださいこの後セトリ長いんで大歓声
ベース田淵、パチスロってどうやって当てるんですか?と笑いを誘う。匂いがすると斎藤
20年経ちました。後輩から3人がバチバチしてるのが良いけど俺は平和がいい。天性の声帯斎藤熱と哲学限界に挑戦する貴雄唯一無二他約一名と笑いを誘う俺たち才能があったってわけですね
じゃあ立つかと斎藤俺達がUNISON SQUARE GARDENですよろしく
後半戦

17イントロアレンジkaleido proud fiesta(シーケンス2曲目キターカオスが極まるもあるだろ!)
18イントロ溜めるスロウカーヴは打てない(that made me crazy)中間エフェクトで遊ぶ斎藤
19アウトロから繋げてphantom jokeアウトロ溜める

ドラムソロツイン駆使してるやんかっこ良すぎシンバル連打イイネアァアアアアアアキターダァー
ベースソロからギターソロ演奏タイムからの~

20イントロアレンジ天国と地獄コールありアウトロ溜める
21君の瞳に恋してない(シーケンス3曲目!?)
22ここでカオスが極まる(シーケンス連続本命キター)アウトロ溜める
23シュガーソングとビターステップ(シーケンス3連続!)

田淵、今ので終わりでーす帰ってくださーい。全部やったぞ有名な曲と煽る(笑)今日は良く来た遠くからもよくぞ来てくれた。僕たちには才能があった自賛
ロックバンド続けるの大変なんよ誰にも気付かれないように後ろ向いた。君が見てくれていた。応援してくれていたから続けてこられたありがとう
田淵のうつむきに胸を打たれる

24イントロアカペラ調春が来てぼくら(シーケンス普通にやるやん!歓喜)アウトロ溜める拍手喝采

貴雄拍手止めて再開促す演奏タイム

25からのシャンデリアワルツコールありアウトロ溜める
26武道館ありがとうラスト!イントロアレンジセンチメンタルピリオドコール!メジャーデビュー曲で〆感涙 中間で静止、溜める、アウトロ溜める、
田淵おもむろにベース置いて煽る拍手喝采
貴雄背中のロゴアピールして退場
どうもありがとうUNISON SQUARE GARDENでした斎藤
来たかったけど悔しい思いして配信で見てくれた人もありがとうございます。
3人だけではここまで続けて来れませんでした
3人の記念日だけどそうじゃないみなさんのおかげ
おめでとうございます。楽しかったですバイバイ!
アンコール無しでした。でも最of高

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。