見出し画像

アニメ宇宙よりも遠い場所

Netflixにあるとは知りませんでした。たまたまおすすめで表示されて興奮して見返し始めた筆者です。

最近記事にしたヴァイオレット・エヴァーガーデンでも触れていますが、ヴァイオレット・エヴァーガーデン好きな人ならこちらの作品もきっと好きになれると思います。おすすめです。

やっぱり報瀬が好きです。でも4人も好きです。OP、EDもすごく良いんですよね。話数は忘れてしまいましたが、後半胸が熱くなり必死に涙をこらえた思い出があります。今日2話まで見終わりました。これからまた時間を見て見返したいと思います。

国立極地研究所 南極・北極科学館に行ってみたいと思っていたのですが現在は新型コロナウイルスの影響で臨時休館とのことですね……さすがにまだ都心に行く勇気は持てないので落ち着いたころ行ってみたいですね。

ではでは。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。