見出し画像

簿記3級④

試算表…手こずってます。
1問解くのに時間がかかるので、1日3問解くのが限界かな~
仕訳の途中で家族から話しかけられたり、計算途中に「ピンポ~ン」って鳴ったりで全く進みません!!

試算表に限らないのですが、計算間違い多いし見落とし多いしで、自己嫌悪になってます。
仕訳が間違ってなくて計算間違いって一番萎えませんか?
「なんで間違えるかな~!!」て叫びたくなる(-_-;)

落ち着いて解いてるつもりなんだけどな~
1か所間違うと合計金額合わなくなるから気を付けてるんだけどな~
数こなすしかないかな~
とにかく頑張って問題集終わらせます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?