初めまして

高校生の時にAmebaブログを書いていて、そのことをふと思い出し、本日よりnoteを始めました、琉月(るき)と申します。

投稿している皆様のような文才は持ち合わせておりませんので、日記のような感覚で更新していけたらなと思っております。

軽く自己紹介をしたいと思います。

名前:琉月(るき)
年齢:23歳
出身:北海道
趣味:歌うこと、ボーカルMIX

僕は母子家庭で育ち、4人兄弟の長男で、下に弟、妹、妹の順になっております。1番下の妹との年齢差は13歳もあり、お兄ちゃんというよりお父さんみたいな感じです(笑)

父は僕が3歳の頃にいなくなり(正確には母親が家を飛び出し)それから約20年間、母の手一つに助けられ生きてきました。

現在は地元を離れ東京で一人暮らしをしております。

上京理由については長くなるので、とりあえず就職ということだけお伝えさせていただきます。

趣味は歌うことで、実家にいる時はずっとnanaというアプリを使って録音をしておりました。

また、高校の友人の影響で歌ってみたに手を出し、Twitterで知り合った方の影響でボーカルMIXを練習中でございます。

拙い文章で申し訳ございませんが簡単な自己紹介が済んだところで、今回はここまでにさせていただきます。

これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?