見出し画像

台湾まぜそば台湾ラーメン薫

大阪の電気街日本橋!
そこに台湾まぜそばの店が発見!
すぐ近くには麺屋ガテンもあり!
(麺屋ガテンも台湾まぜそばあるのですが
また詳しく書きます)
どれ食べようか迷い薫に行くことに
まず食券を買い注文
注文して10分だと思いますが
台湾まぜそば、来ました

そこの店の台湾まぜそばは
胡桃が入ってる台湾まぜそば!
辛いのを胡桃を甘さにするのか?
を思い、いざ食べることに!
味は少し辛さが胡桃に負けてたけど
最後の追い飯は完食には
なりきれませんでした!
星5つ中
☆☆の2.5です

リベンジはやると思うので
また食べに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?