タイアップ

こんにちは
そうでもい方、初めましての方、
長門☆Chanです

9日の
スーパーアニソンFINALWARS+αで
長門☆Chanは
ご当地のヒーローのタイアップ権利を
頂きました、

夢である
何でも良いからタイアップはしたいと
ありました、

何で?タイアップしたいと夢を持ったのか
言うと過去、自分はエロゲの主題歌の
オーディションやDivAEffectProjectで
2次までいきダメなり
「このままダメだな」思いました、

何が足りないのか?など
とにかく自分、非常に悩んでましたが
この時、
周りにカラオケ配信やゲームの主題歌を
タイアップもする人が
いて「負けたくない」思い、
カラオケ配信そして
何でもいいから主題歌のタイアップすることを
夢を新たに追加とし付けたもので

今回のライブは自分、何を貰えるか
ドキドキしましたが
くじを引いた時、紙には
権利しか見えてなく
オリ曲楽曲提供権利か
タイアップの権利なのか
分から無かったので
発表で
タイアップの権利を頂いた時、
凄く嬉しかったです、

まだ詳しいことは発表しませんが
私には今、デモ音源と歌詞しか
主催さんから貰ってるので
それは楽しみにしといてください、

それでは!
長門☆Chanでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?