見出し画像

東アジアE-1選手権男子サッカー

結果は、1-0で韓国に負けてしまいましたね

引き分けで優勝だったのに

主導権は、ずっと韓国って感じで、前半のむっちゃんのとっても惜しい

シュートが悔やまれるわね

今回は、さすがに厳しい言葉しか出てきそうもないので、もうやめとくわ

とにかく、J1最終節からの怒涛の大会だったし調整大変なのは間違いない

本当に選手のみなさん!お疲れさまでした!

昨日の澤さんに引き続き、今回の大会の解説者は我が愛するコンサドーレ

に在籍していた稲本さんと小野さんで、これがなまら嬉しかったのよ

小野さんは、今はFC琉球に完全移籍してしまったけれどコンサにいたときは

私の一番大好きな選手だったのよ

美しい言葉と所作と、するどい観察眼とナイスガイな性格

僧侶以外のスキンヘッドの男子が苦手だったけど、克服させてくれたのも

小野さんよー

昨日は、ブラックできめたマフラーとダブルボタンのコートもよかったわ

もやもやする試合だったけど、小野さんがいてくれて本当によかったわ

ありがとう小野伸二♡

❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️