見出し画像

2022創作大賞の第一次選考結果!

なんと、なんと

通過することが出来ました❣️


今でも、信じられません

熊鹿さん、教えて下さって本当にありがとうございます❗️❗️

自分は無理だろさーって思っていたのです


作品名と自分の名前をみて

涙がボロボロこぼれてきました

頑張ってよかった

ほんとよかった


画像1

赤枠で、囲みますた

夢じゃなくて

本当に自分が一次選考を通過出来た喜びを

今、

噛み締めてます

この作品を手がける直前に、長年使ったパソコンがクラッシュして、そこで立ち止まると漫画を描く事をやめてしまいそうな気がして、直ぐに新しくタブレットをゲットしたものの、新しい試みとツールに慣れるのにかなり苦戦してしまい、何だか言葉でうまく表現出来ない感じの不安でいっぱいの中描いた『宇宙で鮭おにぎりをたべる』は、個人的にもとても思い出深いものとなりました

そして

作品の中の、未来を生きるキャラクターたちそれぞれの愛や強さ、優しさが読み手の心に少しでも伝わりますよう、最後まで私が挫けないで描ききれますよう、描いている最中は何か大きなすごい存在に祈りながら描いたのですが、そういう感覚も初めての事でした…

さらに

思いがけずたくさんの方々から❤️をいただいたり、あたたかな素晴らしいコメントをたくさんいただいたり、創作することの喜びを深く感じた作品です


これからも、漫画道に邁進して行く所存であります!


漫画を描くことがやっぱり

大好き❤❤️❤️

だぁ〜❣️❣️



❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️