見出し画像

原因は私。

インターハイ 二回戦敗退 vs日大明誠

1対1 の引き分けのまま 後半ラスト20分
私は呼ばれて試合に出させてもらうことになったが何もできなかった。

ファウルをするなと言う指示が頭によぎり
激しく行けなくディフェンスも軽く
自分自身も混乱し落ち込み 裏を取られて失点をした。チームの雰囲気も悪くなり 最終的には負けて自分のせいだ。と言われた。

確信していた。自分のせいで負けたのは勝てる試合だった。
2つの大会は私が原因で負けている。
もっとスタミナと判断を付けなければいけないと私は思った。

インハイから選手権までの夏 走り込みと今までの継続をしっかりしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?