見出し画像

5月25日(火)日報

5月25日(火)日報
満足度75%
【ルーチン】
○朝礼6:00
×朝会7:00
×筋トレ
×ランニング
○9つリスト

【タスク振り返り】
昨日の達成度50%
△勉強:○イラレ動画day2(むしろ、day3まで見た)×バナトレ1本
×読書:読了確認
その他:
○派遣先検討(今日の朝)

【本日5月26日のタスク】
勉強:バナトレ1本、イラレコース課題デザイン
読書:なし
その他:
・夜セミナー
・派遣先検討メリデメの洗い出し&面談
・祖父の施設に電話

【振り返り日記】
●1日1個新しい何か:
・超朝活部参加
→先日の皇居ラン主催の方がやってる超朝活部(4時〜)参加。
6時朝活だと0時に寝てもいいか〜ってなるけど、4時だと22時(遅くても23時前)には寝なきゃってなって朝も緊張感あるのかぱっと起きれた。笑 昨日は4時は少し過ぎちゃったけども。

一昨日寝るの遅かったので6時朝活終了時点でエネルギー切れて出勤直前まで仮眠しちゃいました。仕事は前半いい調子だったけれど、後半で突然クレーム対応が入り30分電話でお叱りを受けた...。けど最終的には契約継続してくださることになりました。そして海外の方ですが、日本の企業にお金を落としたいから頑張ってほしいんだよ、という言葉を頂いた😭ありがたい。今の会社がっつりグローバル非対応だから外国の人には使いづらいよな...と改めて気付きました。末端社員なので改善でできることほぼないけど、せめてお客様に寄り添った対応をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?