見出し画像

MEMORIES

こんにちは!お久しぶりです!
TABIPPOが恋しくなっているルカです

最近写真を見返して、TABIPPOロスがすごいです笑
ゆる〜く書いてるので、ゆる〜い気持ちで読んでください!

私はTABIPPOに入って、たくさんの人に出会って、毎日が新鮮で、たくさんのことにも出会いました。

広島支部のみんな元気にしてるかなあ〜
毎週ミーティングして、毎日のようにオンラインやらオフラインやらで顔を合わせていたのがすごく懐かしいです笑
ルカは、みんなに出会って、ワクワクというものを教わった気がします。
みんな何かしらにワクワクしてて、それをみんなに伝染させてて。それを見て、ワクワクすることってこんなにも楽しいことなんだ!って思えたよ
みんなめっちゃくっちゃフッ軽で、旅が楽しいって改めて思えた!
ありがとう☀️

そして相棒にも出会えました!
初めて会った日からマシンガントークして、何か似てる気がするなあって思ってました笑
でも、るかとは違って、自分の意見を言えたり、周りを巻き込む力が凄かったり、圧倒された。
それを見て、るかも頑張らなきゃって思ったし、火がついたよね笑
人一倍広島支部が大好きで、考えすぎて悩みすぎた時もあったけど、泣いて話して、やっぱりルカの相棒だなって思いました!
TABIPPOのこともそうじゃないこともたくさん話したね!隠し事なしで素直に言い合える最高の仲間に出会って思ってるよん🧡ありがとう!

そして、たくさんの新しいことに出会いました!
渉外活動をすることも、エンゲージメントについて考えることも、日本最大級のイベントを企画運営することも全部初めてだったけど、想像以上に楽しかったし、やってよかったって思った!
自分の意見を言えるようになったのも、人見知りせずに話せるようになったのも、TABIPPOで挑戦したからなのかなって思いました笑

普通に大学生活を送ってたら、絶対に出会えてない人達と出会えて、絶対にできないことができて、5ヶ月があっという間でした!
10代最後のハイライトになりました✌️

TABIPPOに入るときに決めた目標「誰かの人生の楽しくしたい」も達成できた気がします!

今はやりたいことがたくさんあります!
コロナだから留学に行けるかはわからないけど、海外に行きたいし、世界一周したいし、都道府県を全制覇したいし〜とか毎日のようにワクワクしてます!
旅先でみんなに会ったら楽しいんだろうな〜って思ったり!?

10代最後のハイライトを一緒に作ってくれてありがとう!
最後の時間でした🤘
出会ってくれてありがとう!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
これからも好きなことに挑戦するので応援してくれたら嬉しいです🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?