見出し画像

自分への質問 50問!

こんにちは!お久しぶりです!ルカです🌺
久しぶりに、自分と向き合ってみようということで、
自分への質問をしたいと思います!

それではさっそくスタート!

1.名前
   稲福瑠華
   ルカって呼んでください!

2.誕生日
   2001年7月13日
   20歳になりました!

3.出身地
   生まれも育ちも沖縄県!

4.好きな色
   黄色!緑!

5.自分を動物に例えるなら
   わかんないけど、好きなのはナマケモノ🦥

6.好きな音楽
   よく聞くのは洋楽!
   昔の歌好き!1990年代とか平成初期の曲!

7.好きな花
   ハイビスカス🌺

8.好きな食べ物
   トマト、パスタ、ラーメン!
   アイスめっちゃ好きです

9..兄弟構成
   1個下の弟と10個下の妹!
   めっちゃ仲良いよ

10.好きな季節
     夏はなんか楽しいから好き!  
     けど、洋服は圧倒的に冬が好きです

11.1ヶ月食べるとしたら何
     トマト🍅

12.マイブーム
     ワッペン集め!
     古着に貼り付けるんだぜい👖

13.好きなスポーツ
     野球、バレー、バスケ、陸上とか見るの好き!

14.生まれ変わったら何になりたい
     金持ちの家のネコ

15.好きなYouTuber
     YouTuberというより、海外のイケメンを見てる

16.どんな性格
     めっちゃ負けず嫌い

17.好きな本
     ミステリー小説がめっちゃ好き

18.座右の銘
     やらない後悔よりやって後悔

19..長所
     ポジティブ

20.短所
     たまーに考えすぎて急に心折れる

21.この世で1番怖いもの
     怖いものというか、驚かされたらめっちゃビビる

22.憧れの人
     お母さん!
     お母さんみたいなキャリアウーマンになりたい!
     休みの日一緒にお出かけしたり、一緒に恋バナしたり、
     親友みたいなお母さんなの🧡

23.今会いたい人
     お母さん

24.落ち込んだ時の対処法
     あんまり落ち込まない笑
     ほんとに落ち込んだらお母さんに電話して号泣する笑
     でもその日で終わらせるよ!

25.嬉しい時の対処法
     秒で誰かに言う

26.おすすめの映画
     "The Notebook"
     日本語タイトルは「きみに読む物語」
     まーじでおすすめ見た方がいいほんとに!

27.好きなアニメ
     クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん!
     ドラゴンボール、メジャー、ダイヤのAとか見てた!

28.こだわり
     自分の部屋は神聖な場所で、ベットが1番神聖な場所
     足を洗わないと部屋に入れません

29..一番好きな曲
     絢香のにじいろ

30.長期休暇何をする
     イギリスに行く!
     海外に行く!

31.周りの友達のタイプ
     変人だけどいいヤツ
     誰目線ですかって感じなんですけどいい人達です

32.どんな人に魅力を感じるか
     何かに一生懸命な人!

33.得意分野
     書道、ピアノ、ダンスとかの芸術系かな
     画力と運動神経は壊滅的です

34.苦手分野
    ファシリ!

35.最近嬉しかったこと
     Be Happy多すぎて選べない

36.最近怒ったこと
     弟にロンT取られたこと💩

37.最近悲しかったこと
     2歳のいとこに忘れられた笑

38.最近楽しかったこと
     全部!

39.TABIPPOに入ってよかったこと
     視野広がった!
     全国に友達できた!
     毎日が充実!

40.Cブロの好きなところ
     みんながみんなのいいところを取り入れてるところ!

41.昨日の晩御飯
     お酒と出雲で買ったおつまみ達🍻

42.今まででやってよかったこと
     TABIPPOに入ったこと

43.私のマーク
     🌺
     ハイビスカスが好きだから

44.コロナが落ち着いたらやりたいこと
     イギリスに行く!海外の友だちに会いに行く!

45.理想の休日の過ごし方
     いつもその日の気分だからあんまりない笑

46.理想の朝ごはん
     ごはんとみそ汁とみたいなthe日本って感じのやつ

47.今年の目標
     みんなを笑顔にする✌️
     全都市のみんなと仲良くなりたい!

48.ほぼ50質を終えて
     難しいです。
     問題が1問どっかで抜けててショックでした。
     !が多すぎ問題ね

49.相棒へ一言
     いつもありがとう
     これからもよろしく

50.読んでくれた人へ一言   
     最後まで読んでくれてありがとうございます!
     ワンオンワンしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?