見出し画像

「レスがない」公演

普段S公演しか行かない私ですが、井上瑠夏さんがKⅡ公演に出演するという情報をキャッチし、当然のように当選しました。

座席は最前センブロ。
およそ5年ぶりの最前。
それはそれはレス祭りだと思っていたのですが

レ ス が 来 な い

これはね、振付が良くないと思うんですよ。
めっちゃダンスなんですもの。

いや、ダンスも良かったですよ。
迫力もすごかったですよ。
みんな可愛かったですよ。

レ ス は ?

この公演は「レスがない公演」ですか???

そんな中でも積極的に目を合わせてレスをくれたのが青木莉樺さん。
天使ですよ。
これが「好きになっちゃった」ってやつです。

青木莉樺さんはパフォーマンスも素晴らしい。
納得の汗の量。
歌もギターもお上手。

ホント、先日の座席A-10は私と青木莉樺さんが見つめ合うための席だったと確信しております。

お見送りでも気づいてくださり、どうやらまだ認知が切れていない様子でした。
今すぐにでも握手会に行きたくなりました。

次はレスがもらえる手つなに行ければいいなと思います。
もちろん最前爆レスで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?