見出し画像

心の移り変わりが見えるよね

第7問
スマホに入っている写真、何が一番多い?

最近は起業に向けての情報収集をよくやっているので
いろんなページのスクショが多い気がします!

リンクをメモに張り付けてはいるものの
『そのページの何が気になったのか』は
その時の感覚や思っていることで左右されてしまうので
ここだよーと手書きペンで赤丸付きでほどんしていることが多いです。

色や店内のイメージ
フォント
施術まわりの欲しいもの
などなど、が最近は占めております。



ちなみに、、
以前は推しが占めてました💕
どこまでスクロールしても
推し💗推し💞推し〜
って感じでした


写真アプリって面白いですよね
その時その時の興味関心がよくわかるし
境目も面白い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?