見出し画像

ほんの少しの出来事から大きな出来事まで

第5問
自分の人生観に大きく影響している出来事はなに?

まず、全てのことがガラリと変わった
祖父とのこと

まさか私が、セラピストをやるなんて!!
一生地下にこもってるかと思ってました(笑)



自分の中にこんな感情が生まれるなんて想像もしていなかったくらい衝撃的な出来事で

気が付いたら、
今まで勤めていた会社を辞めて
セラピストになるためのスクールに入学してました!!

セラピストは私にとって天職だと思っているので
引き合わせてくれた祖父にとっても感謝してます😊


小さめの出来事いうと海外での経験

言葉が通じない環境
考え方も生活習慣も働き方も全然違う
当時の私には、とてもとても衝撃的過ぎて
いろいろな感覚がぶち壊されました!!

…良い意味でも、悪い意味でもね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?