見出し画像

今の気持ちに素直に従うとして

第3問
1000 万円の宝くじが当たったらどうする︖

宝くじを購入したことはないのですが
超すごいよね。


今一番したいことで言うと

いろんなサロンの施術を受けに行きたい!!!

このおもてなし好きだなーとか
この内装良いな~とか
え、こんなサービスまであるの??とか
あー・・これは嫌いだなとか

いろんなサロン見て周りたい
1000万あったら結構な数リサーチできるよね
日本中行けちゃう!!?


こんなサービス良かったよ!やこれはNGだと思う
というのがありましたらコメントいただけると嬉しいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?