見出し画像

リハビリも兼ねて改めて開始!!

こんにちは
はじまりました、リハビリを兼ねて#クエスト100企画👏

この企画は、私のセラピストの先生方が運営されている【セラピストスタジオ】で行われていた
100個のお題に答えるというものです。
セラピストスタジオについてはコチラから

発信経験の浅い私は
ポエムのようにつらつらと書き綴るのはできても
読んでくれている方にすーっと入る言葉で伝えることは苦手と感じてしまいます。

なので、この100のお題を通して
自分の気持ちや言いたいことがちゃんと伝わる言語化目指して

100連投稿頑張るぞー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?