見出し画像

できることしかできません!!(笑)

第4問
めっっちゃ優秀な人がサポートしてくれます。
何を任せたいですか?


よく、なんでもできる人だーの様におっしゃっていただけるのですが、実は…

できる事とできないことの差がすごい!!!


数学・化学は100点とれるのに、
英語は35点しかとれない
とか

お菓子作りはできるのに
お片付けは下手っぴ😖

みたいな

その中でも苦手分野なのが
タスク管理・時間管理


好きなこと・得意なことは何時間でも何日でも取り組めるのに
苦手なことは後回しにしてしまいがち🤦🏼‍♀️

なので、優秀なサポーターに時間の管理をサポートいただきたい

それこそ、初歩の初歩
日々のスケジュール計画から開始・終了の管理までお願いしたいくらい💦

そこが安定してきたら
戦略会議の壁打ち相手になっていただきたい

うぅ・・優秀なサポーターほしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?