見出し画像

12/25日追記 転売初心者だった自分がSupremeオンラインでBoxLogoを10着以上手に入れるまでの流れ+現環境で使えるSnkrsBotも紹介します

SNKRSBOTでGETした靴

NIKE×STUSSY AIR FORCE 1

画像8

NIKE×sacai Vapor Waffle

画像9

NIKE MEDICOM TOY × NIKE SB BLAZER LOW

NIKE kobe 6

初めましてrukaと申します。

はてなブログの方でも記事を書いているので初めましてじゃない方もいるとは思いますが今後ともよろしくお願いいたします

因みにはてなブログの記事は

になるので良かったら見に来てください

今回の記事ですが有料記事にして何故はてなブログの方で書かなかったのかというとSupremeのアイテムはメルカリやラクマなどでプレ値(定価以上の価格)で売れることが多いんですよね

しかし、最近のSupremeは以前と比べプレ値で売れることが少なくなっております

Supremeの人気が落ちてきたのは勿論なのですが新規が参入してプレ値で売れるアイテムも定価で売ったりするので周りもその金額で合わせて売るしかないという状況が作られてたりします

スクリーンショット 2020-12-13 173840

↑の画像のアイテムは定価18700円が初動で25000円付近で売れていますが、初動から少し時間が経った後は22000円で売られたりします

更にその後に30000円付近で取引されており、低い売値22000円、高い売値が30000円だとするとその差は8000円ですね

窪塚洋介が着用したのもありますがこのアイテムはデザインが良く数も少ないのでプレ値になりやすいアイテムだと思います

ちゃんと利益が取れるアイテムでも損をしなければ良いというスタイルでやっている人が増えている気がするので転売で利益が出るように考えて行動するやる気のある人に読んでほしいので有料記事にさせてもらいました


画像1

証拠として画像を載せておきますが売却してしまって画像では8着しかないですがお許しください

Supreme NorthFace S Logo Fleeceも4着GETできてます

画像2

全部botで入手しているのでbotとは何なのか分からないという人は私の記事に書いてあるのでどういったものか把握しておいて下さい

前置きが長くなりましたがタイトル通り転売初心者だった自分がSupremeの代名詞とも言えるBoxLogoパーカーを11着手に入れたのでどういった流れでここまで成長できたかについて記事を書いていきます

ここから有料記事にさせてもらいます

ここから先は

2,951字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?