2/14フラスタ企画参加方法

2/14の.LIVEバレンタインイベントで贈る
フラワースタンド企画です!!

もともと1人で贈ろうと思っていたところ、協力してくださる方々がいらっしゃいましたので、このような形で企画をさせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)

🌸内容🌸
現状出演者8名合同のフラスタ予定で、集まった金額次第でシロちゃん1つ、アイドル部で1つ等考えています!
また、金額次第で絵師様にイラストオーダーします!

送り主名「桜田るか with ○○」という形で名前の後ろにグループ名を入れてまとめさせて頂きます🙇‍♂️💦
それでも良い方は是非に~✨
ツイートでは皆様の名前を載せさせて頂きます!!


✨参加方法✨
①金額はいくらでも大丈夫です!ノートのサポートより送って下さい

②サポートのコメントは「お名前(ニックネームでOK)、金額、フラスタ企画参加希望」を記載して下さい

参加締切は2月5日です!(仮)

みなさん、無理のない範囲でお願いします✨✨


進捗報告はTwitterでしますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡