3/1フラスタ企画参加方法

3/1のガリベンガーイベントで贈る
フラワースタンド企画です!!


ガリベンガーもご協力頂けるとの事で、noteを書きました!!


🌸内容🌸

現状出演者.LIVEメンバー宛で考えており、集まった金額次第で小峠教官、水木一郎さん宛も考えています。

送り主名どうしよう...バレンタインと一緒でいいかな?


「桜田るか with 魑魅魍魎」
送り主名それでも良い方は是非に~✨
ツイートでは皆様の名前を載せさせて頂きます!!

✨参加方法✨
①金額はいくらでも大丈夫です!ノートのサポートより送って下さい

②サポートのコメントは「お名前(ニックネームでOK)、金額、3/1フラスタ企画参加希望」を記載して下さい


参加締切は2月28日です!

みなさん、無理のない範囲でお願いします✨✨

進捗報告はTwitterでしますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡