こんにちは


先週

鬱気味で寝てましたら
やっと喧嘩?した好きぴからLINE

内容はやっぱり予想してた
内容で
鬱がどんどん増えてきて本当に寝室で寝てYouTubeみたり人寄せ付けないようにしたり
(きたら容赦なく警察呼びます)

多分市役所から言われたんでしょうね。市役所から電話無いですから。(話ししたら連絡すると言ったのに嘘つきめ。)

ずっとずっと不安だった
離れていくのではなかろうか?
君は
ゲーム🎮中は私がいるとかてないから私いない方がいいんじゃねー?
って話したら
君無理して違う違うって否定してたけど
無理しとったね。

飲みすぎなのか疲れたのか時間まだあるのに寝てたり……
男友達と遊んでる方が楽しいようで

色々当てはまるところありすぎて……

クリスマスイブ過ごしたかったな……
最後に。


まだ相手の家にはSwitchやら
BT21ハンドソープやらたくさんおいてるんで取りに行くの辛いなぁ……


24日玄関にケーキ、プレゼント置いたあとは

私は居なくなるでしょう。

美しい彼を鬱中みてました
YouTubeでね
BLなんだけど
平良さんのきもちわかるわかる……

まぁ私の大事な人も美しく可愛かったんですけどね……


てか1月ドラマおっさんずラブワンクールで終わったら
居ないので。


美しい彼YouTubeみたら毎日みてる……

悔しい。いなくなる前に1から見たかった(ガタッ!!

家事やらなくなってから
まじ服に困る。。
花粉辛い
消えたい
凄く🐿したい
凄く部屋片付けして後片付けして
消えたい

色々湧き上がる不安や当てはまる
最後の笑顔……

好きぴを守りたかった。
好きぴのそばにいたかった。
好きぴとたくさん思い出つくりたかった
わらいあいたかった。


僕は父が亡くなる前泣かないって約束してからないてないんで

泣けないんすよ。。


24日過ぎたら冬の海見に行こうとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?