数ヶ月ぶりに


皆様お元気ですか。
るかです。
バタバタし書き忘れてました。
まず1つ目
現在進行形で変態不審者からの手紙があり警察にだしました。
パトロール強化して下さるとのこと

2つ目は
まだ介護受ける歳ではないですが
ヘルパー依頼しました。

3つ目は激幸せなこと。
大好きな人と一緒にいて
毎日毎日たのしいです。


下仁田西牧にいた時は虐めがあったから友達いないんだけどね。( ˙꒳​˙  )


あとは友人夫婦現在入院中なんですが離婚騒ぎに巻き込まれて参ってます

旦那さんは入院時からの親友さんですが
奥さんが厄介で……なんぜ浮気しまくりでしたので。。


後ほど(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?