NEXT🧸


返事はまだだが

あいつら親戚ふくめ

みすをおかしてる。

当時小学だった弟の心のメンケア。

借金だらけだった弟を引き取りおばあちゃんときた時の怯え方を今でも懸命に覚えてるからだ。

ばあちゃんやだこの人たち知らない
ばあちゃんやだァァァ


私からみたら
懐かしい弟に会えた嬉しさもあったのだが
そりゃ小さい時母が家を出たから分かるわけないか……


ばあちゃんも説明し
家に入ったけど
慣れるまでは数ヶ月を使ったと思う。


ねぇ叔母さんたちあんたらそこは考えてなかった?


つうか

親父が嫌いなのは分かったけど

絶縁状態でも私わかるけど


説明義務あるよね?今わたしにさ。


姪に話したくもないし今姪新婚さんだからさぁ……

ただ


姉さん呼ばれたかったよ。本当に

弟が自我持った時
本音話してくれた

覚えてないし姉さんって呼べない。あだ名なんだよな。今更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?