見出し画像

Walkenルンルン部♪ 「🐈walkenわらしべ編1巻🍵」

こんにちはReoruka です✨⭐️(ง •̀ω•́)ง✧
皆さんwalken楽しんでますかー?8/5日現在まだまだ2倍イベント継続中です🎪この前のhacking事件大変でしたね( ̄▽ ̄;) でもWalkenの立て直しが凄い早くてメチャクチャ好印象💕isn’t it? ←ウザw今日はReorukaが実際にやってるわらしべ方法を書いていきたいと思います🍵ユックリシテッテネ

〜わらしべとは〜

ここで言う「わらしべ」とは文字通り、わらしべ長者という事です。リアル世界では転売、せどりなどと言いますがメタバース世界では表現が違うと勝手に思ってます笑ヾ( -`д´- 理由は仮想通貨は「運用して皆んなで価値を高め合うもの」だからです❗️どんどんマケプレを使って売り買いしよーぜ✨WLKN応援に繋がりますꉂꉂ📢∩(´∀`∩) ワッショーイ

〜WLKNの価値〜

8\5日現在
1WLKN=0.087$(11.56円)
「1」という数字が小さく見えるから、意外とこの1WLKNの価値を小さく見がちです∑( °口° )!?ソウナノ?

見方を変えて自分の脳内の
WLKNの価値を高めてみましょう♪

  • 25WLKNだと=275円

  • Lv5/6/6/7キャス4体持ち1日平均25WLKN

  • リーグ4の一勝が1WLKN

1WLKNの差やチリツモがとても重要なのです✨簡単に言えば1WLKNは11円(約10倍~の数字)って脳内に置いといてください( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつか1WLKN=20円なって欲しいね♪


〜相場と人間の心理〜


どの市場でも相場という物は毎日変動します。今日わらしべ初心者に覚えて言って欲しいポイントは「イベントによってキャスの価値は大きく変わる」です

大半ユーザーがlv8のイベントに参加したい🥺
⬇️
でもお金無い∑( °口° )!?
⬇️
lv7なら買える
⬇️
lv7からlv8にする415WLKN必要じゃん
( ̄▽ ̄;)
‼️
⬇️
「イベント」(期待値)の為に自分のlv6キャス売る。必要分は415WLKNで良いから430〜460WLKNで安売りしちゃう

ここで分かるのは現在のキャスWKLNの価値より未来のイベントの2倍という期待値に踊らされて本来500WLKN以上の価値のキャスを安売りしちゃう傾向にある事です。

コレが分かりやすい相場変動です

わらしべは此処を狙って行きたいのですが
もう一押し❣️

今のwalkenでキャスに付けれる付加価値があります。それはGEMゲージです✨lv6は6でもゲージがMAXか、じゃ無いかでキャスの価値は雲泥の差です。

しかしGEMマのキャス安値で普通売る!?と思うと思います。結論売ります!何故ならば皆んな期待値を優先するからです❗️「こいつ売ってでも8月やり切れば絶対取り返せる❗️」、「とりあえずLv8持ってれば大丈夫」など色々ありますが

「Lv6GEMマ」 vs    「イベント」

だと心理的にイベント取っちゃいますよね♪

食べちゃダメだからね🎀


〜わらしべ実践編〜


1WLKNの価値と相場と人間の心理←オオゴトwが分かった所で実際にわらしべしてみましょう!まず初めに500WLKN用意しましょう🎵⭐️
(Tip:この500WLKNはわらしべ専用で、他に使わないって頭の中に入れとくと良いよ)

8/5現在マケプレだと(;́ᄇ`๑)🌲
460〜480WLKNのGEMマをひたすら探します。ステ尖ってたら尚良い。大体3時間に1匹(暇つぶしにTwitter開くレベル)ぐらいで見つけれます。
⬇️
それを520WLKN〜550WLKNで売ります。(一回売りに出しちゃうとその子24時間だせなくなるから相場みて買ってくれそうな値段でね♪)



大体60〜90WLKN(660円〜1000円)稼げます💰💕普段通常ルーティンで25WLKNしか稼げなかった君も一日100WLKN狙えるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

100WLKNの利益は利確しちゃって良いんだけど、オススメはそれを軍資金にどんどんわらしべして最後にはEPICやLEGENDARYを狙って行こっ♪

コレぞわらしべ長者🔥o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


以上Reorukaのわらしべ第1巻でした。書きすぎて2巻なんてもう無いかも笑 応用すれば色々出来るんだよ!?|ω・)自分はイベントで高騰している価値の高いlv8を売ってlv6を3体もしくはアンコモンをパーティーに入れようかと思ってます✌️みんなに良きWalkenライフがありますように✨⭐️☆。.:*・゜∩(´∀`∩) ワッショーイ

次回「walkenの謎に迫る!walkenアッルアッルゥ」楽しみにしてて❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?