Prima☆Stella5th単独公演 夢見た5TAGE

Prima☆Stella 6期生オレンジ担当🍊 るかです!

単独公演からもう10日が経ってしまったということで、さすがにそろそろ感想を書きたいなと思います‪!(^^;;
単独が終わってから、時間が経つのがより一層早く感じます。燃え尽き症候群ですかね、、🤔
どういうふうに振り返ればいいかな、と考えたんですが、思いつかなかったので1曲ずつ書いてみます❣️

(影ナレと円陣の動画を撮ったのは私ですが、まさか単独の動画に載るとは思わず、張り切って叫んでしまってますごめんなさい)

🌟声出していこーぜ!!!
大会の4曲目を単独1曲目に持ってくる粋なセトリです。
さすがセトリ班。(たしか、🍇🍏🎀✈️。自信はないです)
ほのちゃんが曲名を死ぬほど間違えてたんだけど、どういう間違え方してたか思い出せなくて悔しい。めちゃくちゃおもしろい間違え方だったのに😣

イナピさんが作ってくださったOPVのアスノヨゾラ哨戒班の最後らへんで出てきて、ジャジャジャン(?)で一番最初のポーズをとることにしたんです!もうこの時点でテンション爆上がり。アスノヨゾラ大好きだし、メンバーもみんなこの曲知ってました。
イナピさん本当にありがとうございます😭
ただ、本番ちょっと出るのが早くて、暗闇でちょっと笑っちゃいました🥺

もう1曲目から本当に楽しすぎて!!!
楽しい〜‼️全開の顔で踊っちゃってたから多分目ない
ほんきなこさんが撮影・編集してくださった動画見ながら、笑いすぎて目が切り傷みたいになってるって自虐ツッコミしてしまったレベルに切り傷。
見てくださってるみなさんの温かさも1曲目からバシバシ伝わってきて、最高に幸せな空間でした💗
コール最強でした‼️超楽しかったです‼️

🌟お姫様にしてよ!
ほんと〜にかわいい
単独新衣装がこの曲にぴったりだな〜!ってずっと思ってました!
さすが衣装班。(たしか、🎀🔮🥯。こっちはさっきより自信ないですごめんなさい)
今までで1番タイプの衣装で、着れて嬉しかった💗

1人1人のダーリンどうでしたか⁉️
みんなほんとにかわいかった!まだ見てない人は動画で確認してきて!いますぐ!
見た人もちょっともう1回見に行って!笑
ほんとにかわいいです癒されます

私の歌割りで「近づいてさ口付けでしょ よーいスタート」っていう瞳ちゃんの歌詞があるんですけど、そこで手をぐるんって回してよーいスタート感(?)みたいなのを出してるときに、ほかのメンバーが一斉に内側向いてから外側向くんですけど、編集うっっっまって声出ました
伝わってる自信が無いのでぜひ動画見てみてください🥺🙇‍♀️

みうちゃんがこの曲の曲責やってくれました!
場位置多い中ありがとう🙏🏻
曲責によって、練習の雰囲気が多少変わるなって思うんですけど、みうちゃんは独特のワードセンスがめちゃくちゃツボでした。終始笑ってた気がする。
すごくテンポよく進んでいくから、教えるの上手だな〜!って思ってました!わかりやすい!

あと、全員ヒロイン=LOVEって言いながらグループごとに前に出てくるんですけど、すいちゃんが出てくるタイミングを一生忘れてて、ほのちゃんが押してあげてたっていうほっこりエピソードも書いておきます💗

わざとあざとエキスパート🎀🍊💓✈️🥯🍚
私以外のメンツがイベントとかでいっぱい踊ってたから、練習量はいちばん少なかったかも!
場位置でちょっと苦戦したけど、可愛い振りで覚えやすかった〜!
「まさか君もわざとなの」がももなんの計らいでるかかな🍊💓になっていたんですが、練習では見事に顔を合わせるのを忘れました。
かなだけが私の方向いてて、やばっ、って思いましたアセアセ
急な片思いにさせてごめんね😉

全曲感想書こうと思ってたのに‼️
思いついたこと書き出してたら長くなってる‼️
私が出た曲に絞って書きたいと思います😭

1stブロックはこんな感じ〜!
書いてると、練習のときの思い出蘇ってきて楽しい!
記憶力にはわりと自信あるので裏側もたくさん書いていきたいな✌️

お次はメンヘラブロック🔪🩸🔪
私は2曲しか出てないけど、めるち🎀は皆勤賞🌟すごい

今日、依存して。🎀🥀🍊💓🍮🔮🍚
1番練習したかもしれない!なかなかみんなで練習できる日がなくて、振り合わせが大変だった💦

ほのちゃん🔮の煽り最高だったでしょ⁉️
隣で聞けてハッピーだった😆
この曲のほのちゃんの笑顔も大好きなんだー!
みんな動画いっぱい見てー!!

あと、動画見てくれたらわかると思うんだけど、この曲なんと、かなちゃん💓と見つめ合えます。びっくりした。
伝わるかわかんないけどKポドルのチッケムみたいな
カメラどこだったんだろう
私もチッケムしたかったあア゙ア゙ア゙ア゙

チョコレートメランコリー🎀🥀🍊💓🦖🍮🥯🍚
この曲めっちゃ好きなんだけど、間違えまくった。悲しい😭
いつかリベンジさせてください‼️

れお姫のセンター最高だったね‼️
OGのゆうかさんに、推しカメしてほしいところないの〜?って聞いてもらったんだけど、自分ではなくチョコメラのれおちゃんをお願いしてしまいました。お願いするまでもなく、それはもちろん撮るよ‼️って言っててさすがすぎると思いました🥺

続いて3rdブロック❣️
レポートの2000文字はあんなに大変なのに、単独の感想だと全然足りないのはなんでなのかなあ

行くぜっ!怪盗少女🎀🥀🍊💓🦖
言わずもがな楽しかった‼️
エビ反りジャンプさせてもらいました!
最初の練習では、うっ、ってうめき声出しながらやってた‼️ダサい‼️
百田夏菜子様さすがです本当に
正直、間奏で側転したかったけど、危ないのでやめました‪(^^;;

OGのりこさんが作ってくれた衣装がこの曲にぴったりで最高でした❣️
満場一致ですぐにあの衣装に決まりました!

心残りがあるとすれば「ソバット」で蹴るときの足がめちゃくちゃ無様だったところですね!!動画を見ていてもここだけは飛ばして欲しい!!
猛練習してリベンジしたいです🔥

そして豪華な豪華なOGブロック✨️✨️✨️
OGのみなさん本当に全員優しくて素敵なお姉様方でした。
もっとおしゃべりしたかった😭😭

大器晩成🍏🍇🍊💓🦖✈️🦌💚🐥
緊張したあああ!!!
私は振り入れが遅いので、家で振りを入れてから練習に行くんですが、この曲は練習で初めて振り入れするパターンだったので、めちゃくちゃ緊張&集中しました、、
ばんびさんが場位置、振り入れしてくださってものすごくわかりやすかったです‼️
ばんびさんみたいに上手に進めたい‼️と思いましたが、私にはむりですレベルが高すぎます😭

移動が難しかったんですけど、移動を間違えると多大なるご迷惑をかけてしまうので死ぬ気で覚えました😇
曲中に各グループに分かれてダンスをするのも新しくて、端で見ながらたくさん学ばせてもらいました‼️
ももなんも言っていましたが、アベンジャーズのような方々の中参加させてもらえて光栄でした😭
ありがとうございました!

まほろばアスタリスク🍏🎀🥀🍊🦖🍮🐛🐥
今回の単独の中で1番大好きな曲で、すごくやりたかった曲です❣️
できてめちゃくちゃ嬉しかった♡
ただ、移動だったり振りが難しくて1番不安な曲でもありました😥

練習ではひなさんが引っ張っていってくださって本当にありがたかったです…!!
現役で進められず、とても申し訳ない気持ちでした…!ごめんなさい…!

動画を見て、ゆうかさんのキラキラ笑顔が曲にぴったりすぎる‼️と思いました!
ひなさんの歌い出しも最高でしたし、その後ゆうかさんと私でサイドを固めさせてもらったんですけど、正直あそこに私いるのおこがましすぎて!!!
移動の関係もありますが、普通に1歩下がらせてもらいました😉

🌟CAPTIVE
いやコールすごすぎ〜‼️‼️
ニコニコで踊っちゃったよ、お客さんとOGのみなさんパワー凄まじいです🥺
あとあと、あんなにいっぱいで踊れるんだ!!っていうびっくりもありました!笑
出演者全員が出るのすごすぎますし、ここでしか見られないレアすぎるステージでした‼️

OGのみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました!
衣装替えでテンパったときに助けていただいたり、前日の通し練習で盛り上げてくださったりと女神様のような先輩方でした…!😭

みずきさんとはリハでお話させていただいたり、単独後にDMいただいたり、お写真一緒に撮らせてもらったりとたくさんお世話になりました🥺またぜひ一緒に踊らせてください💗

りこさんともツーショット撮らせてもらったり、推しカメしてもらったり幸せでした🥺💗りこさん小顔すぎるのでこっそり遠近法使ってごめんなさい🥺

素敵な先輩方に恥じぬよう、これからも一生懸命頑張ります!💪

いよいよ5thブロックです❣️
なんと、全て出演しましたありがとうございます
汗ドバドバすぎてどうしようかと思いました

サイレントマジョリティー🍏🍇🎀🥀🍊💓🦖✈️🍮
大会と全く同じところをミスってしまい、完全にやらかしました
やっとリベンジできると思ったのに同じことやってどうするのわたし‼️‼️
内心爆泣きしながら踊りきりました

やっぱりこの曲はすいちゃんがセンターです!
動画で改めて表現力の高さにびっくりしましたし、すいちゃんがいるPrima☆Stella怖いものないんじゃないかと本気で思いました。
私も一生懸命頑張って、Prima☆Stellaに貢献します‼️

プライド・ブライト🍏🍇🍊🦖✈️🍮
自分からやりたいと言ったはいいものの、難しすぎて泣きそうでした😇
本家様かっこよすぎて‼️太刀打ちできません‼️😭
家で死ぬほど練習しました、ハロプロ様ほんとに向いてないかもしれない😇

ちなみにこの曲のすいちゃんもハンパなくかっこいいです😎
個人的にはりささんのしなやかな踊りが、すごく曲にピッタリで見とれてました🥰

Are you Happy?🍏🍇🎀🥀🍊💓🦖✈️🍮🔮
プラブラからのつなぎ方かっこよすぎる
考えてくれたのどなたでしたっけ??こういうときの記憶力はなくて悲しい
大会ではオイオイできなかった人なので初めてオイオイやりました🙋‍♀️

もちろん楽しかったんですが、この曲頭をぶん回しまくるのでツインテールがゆるっゆるでした
れおるか🥀🍊で2人で前に出てきて、頭グルンッ!ってやるところ、もうツインテールのことは諦めたさすがに
でもこのブロック全部出てるから直す暇もなくて、ゆるっゆるツインテールのまま本編ラストまでいったのここで懺悔させてください🤟

次々続々🍏🍇🥀🍊💓🦖✈️
練習でサビを永遠に間違え続けたこの曲、なんと本番で間違えませんでした(多分)‼️嬉しい‼️
歌割りに移動に振りにやること盛りだくさんで、脳トレ曲でした😇

しおんさんすいちゃん🍇🦖のパンチくらって嬉しかった人〜⁉️
私は一緒に踊っていたのでくらえませんでした
感想聞かせてください

曲責は私がやらせてもらいました‼️
セリフはどうしてもれおちゃんにやってもらいたかったから、ねじこんだ!
解釈一致してるといいんだけど🥲

ファイナルスコール🍏🍇🍊💓✈️
踊っててめーーっちゃ楽しかった‼️
テンポ早いし、振りも多いんだけど難しいよりも楽しいの方が強かった✨️
最初聴いたときはテンポ早すぎて、あ、これ終わったなと思ったヨ
最後にみんなで斜め上見上げるところとても好きでした🙆‍♀️

ラストみんな出てきて挨拶するとき、もう本編終わっちゃうんだな、寂しいなって思った🥲

けど、休む間もなく速攻着替えてツインテール直してシンガロン・シンガソン♪

シンガロン・シンガソン🍏🍇🎀🥀🍊💓🦖✈️🍮🍚
アンコール1曲目でこの曲天才です‼️
さっきまで寂しがってたけど、楽しくて寂しさ消え去った☺️
ツイートでも言ったんだけど「ギャンギャンギャンと泣くことも大事です」のパート好きすぎてずっとニコニコだった💗
全パートの中で1番好きなパートだったなあ
私に割り振ってもらえて光栄です!

最後のジャジャジャジャッジャッジャーン結構体幹勝負なんだけど、本番では勝利しました✌️
やったー!

🌟夢見た15年
考え尽くされた1曲ですね
頭が上がりません
円陣に間奏に感動ポイントがいくつもあって、本当に素敵でした
私のパートで卒業されるしおんさんりささんと見つめ合う部分があって、グッときました
そして、この曲の次が夜明けBrand New Days
改めて、セトリが素晴らしすぎます

🌟夜明けBrand New Days
みんなで向かい合って歌うところから始まり、全員が出演して終わる。
どんなに考えてもこれ以上のラストはないと思います。
笑顔で送り出すことができて幸せでした。

最後の最後にしおんさんの馬になれました✌️
馬で合ってるのかな、どちらかというとしかばね?

今年の単独は最初から最後まで、ずっと楽しくて幸せでした‼️
去年は覚える曲が多すぎて、いっぱいいっぱいになっていたので、自分のキャパを知れるいい機会にもなったと思います❣️

しおんさん、りささん
ご卒業おめでとうございます!
たくさんお世話になりました。
しおんさんとはマックで、りささんとはやよい軒でいっぱいお話できて嬉しかったです!笑
お2人共と2人だけで食事をしたのは私だけじゃないかなと、自慢に思っています( ㆆ ㆆ)و✧
(間違ってたら恥ずかしい)
本当に今までありがとうございました。
無理せず幸せに過ごしてください🙇‍♀️

5期のお2人が卒業して、4月からは6期が1番上の先輩になります。
熱量と勢いがある7期の頼りになる先輩でいられるんだろうか、と不安になることもあります。
まずは、自分に出来ることを明確にして、全員の負担が均等になるような環境を整えたいです。
こんなこと書かなくてもいいのかもしれないけど!自分への戒めのために!!
口だけにならないように!!
なにせ意思が弱い人間なので!!

最後になりますが、単独公演に来てくださったみなさま、スタッフとして支えてくださったみなさま、出演してくださったOGのみなさま本当にありがとうございました!!
たくさんの差し入れもありがとうございました!
これからもPrima☆Stellaをよろしくお願いします!🙇‍♀️

Prima☆Stella    るか


めちゃどうでもいい小話🤟
物販不参加のるかかなで、早替えで散らかった衣装たちをそれぞれの荷物のそばに固めて置いてたんですよ🙋‍♀️
みんなの鞄がどんなのかわからなくて、記憶を頼りにそれっぽいところに置いてたんだけど、1つだけ本当にわからない鞄があって🥲
申し訳ないんだけど鞄の外側でわかるものないかなって探してたら、なんといろはちゃんのアクキーついてたの!!!
いろはちゃんだ!!!!!!!って判明した瞬間めちゃくちゃ盛り上がった
ミステリー解いたくらいの達成感だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?