美しい彼eternalを初めて見た時の書き殴りが出てきたので置いておく

初見の人の感想って新鮮でめちゃめちゃ嬉しいよな〜〜とか思いながら自分のスマホのメモ帳に美しい彼エターナルの初見感想を発見し(たぶん8エターナル目くらいのとき)、

書いたの自分でも、初見の感想って面白いな〜〜!!

と思ったので謎のタイミングで投稿します。

軽い気持ちで読んでください。

そしてリア友が撮ってくれた天才概念FAを見て欲しい。

オーガンジーの布や水色のリボン、黄色い花の写真など小物も全て用意して、構図もピンクの照明もすべてセッティングしてくれました。なんなら撮影もしてた。(わたしはピンクのライトを持っていただけ)

いや〜〜〜……月並みな感想しか言えなくて恥ずかしいけど天才よこんなん……

こういう形で作品への愛を表現出来るのって、スゲェや………


ということで以下書き殴りです。完全にエターナル見てる人向けの内容です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初の概念シーン 神話……?
清居がつけてたネックレスもあってよかった

沢崎ぜったい小山好きじゃん

キッチンのシーン、まじで清居の方が小さく見えるの天才 足開いて立ってんのかな

風呂のところ優勝では?
顔赤くなりやすいねェ清居……
なんでそこ鏡あるの?ってフォロワーに突っ込まれて笑っちゃった
ここでキスするというより後ろから吸いつかれたり耳噛まれたりしててエッッロ~~!!平良ぁ……っ!やっぱり喘ぎ声が天才なんだよな

何してんのってシーツのとこでベッドに飛び乗ってくる清居めちゃかわ 考えろ自分のサイズ感を(愛)
ここで痛ッ、っていうの癖~!好きィ~!

リボンで縛られてるのめちゃ笑ったけど安奈の映画のやつなんだね?見学のときなんかリボンいじってるもんね設楽……
髪掴んで倒して腹蹴るの良すぎて ナイフ向けられても睨み続ける清居ほんと強いけどその強さがちょっと不安になるよ

もみくちゃになってるときにうるさい!早く行けよ!っていうイメージだったけどわりと普通に強めに言ってて余計平良怖かったし清居?大丈夫?って言う時のウキウキ感が怖かった
そうか、平良ってマジこういう面でも狂ってんのか
狂っ……てんのかな……?
たぶん城田殴ったイメージが強いのかもしれないけれど、あれは別に清居のために我を忘れるというよりは汚水を流されるだけだった自分を解放して正直になった、変われた、という意味合いが強いと思っていたんだけど……

そんな殴るかな…… 清居を傷つけられたことに対してキレちゃってるのはわかるけどその怒りが拳に出るタイプというわけでもないのでは……
 
いやそうか……きっと平良は理解出来ちゃダメなんだな………

 

ラストシーンの濡れ場、おっぱいがある(ジュニエグ忘年会のCV:中島颯太)

ゆせちゃん(清居というかゆせ)泣き顔がブスでめちゃめちゃかわいい

学校のところ、先生にバレるのは気まずすぎでは?プリントばらまかされがち
水浴びとかね……一生見てたい

ディズニープリンセスなみにかわいく花びらをふってするところからの来たな、ストーカーとかドラマ意識がいっぱいあって愛を感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?