見出し画像

最近発見したICEx✨

私が最近発見したグループがありまして
今回はその子たちを紹介します!!
2023.8.16にメジャーデビューしたばかりです🌟

そのグループが

「ICEx」

こちらは「あいす」と呼びます!

平均年齢17歳の"愛し愛する"
8人組ダンスボーカルユニット。
≪EBiDAN≫の新ユニットとして
2023年3月31日にファンの前で
結成をサプライズ発表されました!

EBiDANとは
芸能事務所スターダストプロモーションに
所属する新人・若手男性俳優・タレントで
構成されたアーティスト集団、演劇集団。
恵比寿学園男子部の略です✨️
グループだと例えば「超特急」や「M!LK」などが
所属しています!

私もまだまだ勉強中ですが
ICExのメンバーは

中村 旺太郎 (なかむら おうたろう)2004.4.27
志賀 李玖 (しが りく)2004.5.20
阿久根 温世(あくね おんせ) 2005.4.13
千田 波空斗(ちだ はくと) 2005.6.14
筒井 俊旭(つつい としあき) 2006.3.27
山本 龍人(やまもと りゅうと) 2007.4.13
八神 遼介(やがみ りょうすけ) 2008.8.11
竹野 世梛(たけの せな) 2008.8.28
の8人グループです!

西暦を見れば分かると思うのですが
めちゃめちゃ若いんです😂
お顔も幼く可愛らしいのですが
普段のわちゃわちゃしている姿も可愛いく
おばちゃん目線になっちゃいます☺️

こちらの2曲オススメします!
まずわちゃわちゃが見れる

✨✨CANDY✨✨

です!

ICExの記念すべきメジャーデビューシングル
"レトロトイポップ"な音楽で
"おもちゃ"箱のように心が踊るイントロから
始まりキラキラ・ワクワクを感じさせる
"レトロ感"のあるワードで彩られてます。
グループのイメージでもある『氷』が
散りばめられることでICExを表現している
リリックも魅力的なメジャーデビューに
ふさわしい華やかなシングルだと思います💓

2曲目が

✨✨COUNT DOWN✨✨

2023年8月に開催したICEx初のコンサート
【ICEx First concert “ICEx LOVEx YOU”】の
ライブ映像が公開しています!
ほかの楽曲とはちがい、カッコよくセクシーで
大人びた雰囲気にガラッと変わります!
曲調や声もですが踊りも少しエロくなっています😂
この子達にもこういう一面があるのか!と
ギャップ萌えしますよ😆💕

ギャップに弱いという方
是非是非見ていただきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!これからも良ければ見てください!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?