見出し画像

1月のお気に入り︎🫶🏻

前にInstagram(✞RuKiA໒꒱˚˙)の方で毎月のせていた、『〇月のお気に入り』をnoteで再開します!

ズボラだから毎月ちゃんと続くかはわかんないけど、あんまり続かない性格だと分かっているからこそ頑張りたいと思います🔥


購入品編

ダイソーオンラインストア購入品

ダイソーのネットショッピングを初めて利用して、ずっと気になっていた裁断機を購入しました(写真中央の水色のやつ)

ワックスペーパーを裁断するのに使ってます!

角を丸くカットしてくれるコーナーカッターも欲しかったけど売れ切れてました🥲

マルチジップウォレットショルダー

前に使っていたスマホショルダーの汎用性が低くて、買い直しを考えていたときに原宿のWEGOで出会いました!

ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズで愛用してます🎶

ポケモンデコキャラシール

ポケモンデコキャラシール第195弾は新しい御三家のニャオハ・ホゲータ・クワッスがラインナップされているということで「集めたい!」と思い、たくさんポケモンパンを買いました!


ぬいぐるみ編

マスコットホルダー ニャオハ

渋谷のポケモンセンターに行ってニャオハと出会いました!!

ポケモンのゲームはやってなくて、実況とかを見てるだけなんですが、ニャオハがもうかわいすぎる( > <⸝⸝‪⸝)♡

マスコットホルダー(フェアリーラビット)
マイメロディ

サンリオオンラインショップで今年の干支のうさぎのメロちゃんを購入しました🐇💗

買ったのは昨年中だけど、卯年の初めての月なので今月のお気に入りに︎︎🫶🏻


推し活編

アクリルスタンド
トートバッグ

以前行ったWhiteTailsさんのコラボカフェのとき(前回の投稿)に購入できなかったグッズを予約していたのが今月届きました!


書籍編

2023年 スケジュール帳
2023年 毎日の占い

どちらも昨年中に購入しましたが、新年から使い始めたので今月のお気に入りにしました!

毎日の占いの方は、一日一日の運勢やラッキーアイテム(カラー)などが書いてあったりするのですが、予言書のように当たるときがよくあって驚かされています😵‍💫

また気が向けば、内容についてもう少し深く書いていきたいと思ってます!


まとめ

今月は登校日が週2、3回と少なく、ゆったりとした1月でした!
その代わり人と話すことも少なくて、登校日に謎に緊張するなんてことも割とありました笑

体調に気をつけながら、2月もがんばりましょう!👊🏻🔥

✞RuKiA໒꒱˚˙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?