バドミントン部に新入部員襲来

こんばんは@Sectionです。いかがお過ごしでしょうか?さて今日は、もうひとつ今日の出来事で1番楽しかったことを話します。

さて僕は、学生です。(自己紹介の時書かなかったけど……)今日は、テスト前最後の部活でした。僕は、バドミントン部に所属しています。(中学の時もやっており市大会では個人戦として準優勝、県体としてベスト16の実力です………まっ最後やってからまる1年やってないんで落ちてるんですけど……)そして今日新しく新入部員が入ってきました。それは、先輩なんですが僕と同じく経験者でめちゃくちゃ強い人です。でもこれでよりいっそうバドミントン部が強くなりそうです。さて長々と文章を書きましたが本日の帰りは、急な雨☔凄くどんよりしながら帰ります。コメントフォローどしどしお待ちしております。明日は、小説を2回に分けて投稿します。お楽しみにそれではお休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?