パソコン作りって大変なの?

皆さんお久しぶりです。おはようございます。@Sectionです。しばらく投稿出来なくて申し訳ありません。その間かなりフォローが増えてすごく驚いています。その間に小説を書こうかなと思ったんですが無理だったので小説は、出来上がったら投稿します。でも早いうちに出すのでお楽しみに

さて話変わりますが皆さんは、パソコン作りをした事ってありますか?パーツって高いんじゃないの?とか買っても組み立てるの大変じゃないとか色々な疑問があると思います。うん。確かに高いです(笑)でも実際やってみるととても面白いです。私は、学校の方で自作PC作りしていますがここ2回ぐらいやってるんですがパソコンのパーツって色んな種類があって困ってしまいます。(先生に助けて貰いながら選んだんですが……)そして実際にパーツを見に行ってみるとこれまた面白い!!時間を忘れて楽しんでしまい気づくと3時間以上たっててヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノあ〜恐ろしい😱人間って楽しむと時間って忘れるんですね……こんな感じで活動してます。本日もパソコン作りがあり実際に組みたてて行きます。すっごく楽しみです。(また時間忘れるんじゃないかとドキドキしていますが……)また午後に投稿します。パソコン作りの模様を語れたらな〜と思ってます。お楽しみにフォロー、コメントお願いします。
コメントで#自分の失敗談
を付けて投稿してください。私も皆さんのことを知りたいのでそれではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?