見出し画像

猫の日特別編!!猫好きは必見!!     いかちゃんの好きな猫の話

皆さんこんばんは!!いかちゃんです。さてあれほど更新日を20日にしますとか言っておきながら更新しちゃってるし...いや今日はどうしても更新したい記事があったので特別編として更新させてください!!ということで今回の記事は、皆さん今日何の日だったか知っていますか?そう何を隠そう毎月22日は、猫の日なんです!!そうということは、ニャンニャンの日...ということで今日はそんな私いかちゃんが好きな猫の話をしていきます!!猫好きの人必見ですよ〜

​いかちゃんが個人的に好きな猫ランキングにゃ!!

さて本題に入る前に私いかちゃんが個人的な猫ランキングを紹介していきます!!さてみなさんが好きな猫はいるのかにゃ?

1位 スコティッシュフォールド

画像1

これはもう断然一位ですね〜HIKAKINさんもこの品種を買われているんですがもう可愛くて猫愛が爆発して止まらない止まらない...いつか私も飼いたいな〜とか思ったりして...

2位 ラグドール

ラグドール

だめだ...猫好きにはこの目たまんないな...いやラグドールもいいですよね〜しかもこの白い毛に青い目もうまさに人形みたいですよね〜いや〜飼いたい...

3位 マンチカン

画像3

いや〜猫好きには、マンチも捨てがたい...見てください!今写真なんてなんですかこの透明感は!!猫好きを殺す気ですか!!と思うぐらい可愛いですよね〜

さてここまでランキングの話をしましたがいかがでしょうか?いやどれも飼いたくなっちゃう猫ちゃんばっかですよね〜ということでそろそろ本題に入ります!

いかちゃんが一番好きな猫の話にゃ!!

さてここまでランキングの話をしましたが私が一番好きだなと思える猫ちゃんはですね〜先程1位に挙げていたスコティッシュフォールドです!!いや〜やっぱりスコティッシュなんですよね〜なんと言っても耳が折れてるのが可愛いしあとはやっぱり顔が丸っこいのがいいですよね〜またスコティッシュは、性格もいいと聞くのでぜひ大人になったら飼いたいものですね...あとはやっぱり毛色かなとも思います!!やばい喋りだしたら止まんねいやということで今日はこのへんでお別れとしましょう!!

画像4

皆さん、更新日じゃないのにわざわざお付き合いくださりありがとうございます!!今度こそ本当に次回は、来月の20日に昨日あげた記事の中編1を挙げますのでお楽しみにということでせっかくなので昨日あげた記事の載せきれなかった告知をさせてください!!

いかちゃんinfo

画像5

・SharLieが明日23日に2回しライブがあります!!行ける人はぜひ!私はいけないけど...
①14時20分~14時40分
@有楽町オルタナティブシアター

②18時25分~18時45分
@渋谷SOUND MUSIUM VISION

・また26日にもライブがありますのでそちらも合わせて!!

『IDOL MiXJUiCE』
日時:2/26(土)
1部10:45開場/11:00開演

会場:上野水上野外ステージ

それではみなさんこれにて〜またね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?