見出し画像

Amazon prime videoのNHKオンデマンドを契約してみた

いつの間にかAmazon prime videoのNHKオンデマンド契約していました…。子どもの仕業?悔しいので観ます。

NHK本家のオンデマンドとはまたちょっと違うようです。

朝ドラと大河に興味がないので、もったいないな…。

ブラタモリとかサラメシ観たかった!

観たのは下記の2つ。

漫勉

二話しかないのショック!!全部観たいよ!!


ねほりんぱほりん

ついつい観ちゃいます。

買い物依存症
実家がなまじ裕福だったばかりに悪化…。怖い。

LGBT
人工授精って自分でしなきゃいけないんだ!


うーん、これで1か月990円…。1か月で解約しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?