施術1回目のその後

一番濃いVIOの毛は照射したその日に1本スッと抜けました。
これがポップアップ現象ってやつか!と歓喜しましたが無理に抜くのは良くないと思い触るのは我慢しました。

1週間後にはほとんどポロポロと毛が抜け落ちていて、照射漏れがあった箇所などが分かりやすかったです。

元々毛が薄いところはまだそこまで効果を感じませんでしたが、VIOや脚は生えてきていない!を実感しました。
やはり毛が濃いと目に見えて違いがありました。

肌荒れなども心配していましたが私は特に何事もなく、ホクロにも照射してもらいましたが変化なしでした。
特に埋没毛が減少していてむしろ肌が綺麗に見えました。


照射中は痛すぎて少し後悔してましたが、照射後はやってよかった〜!と単純ですが嬉しかったです。

1回目の施術以降はT字カミソリと毛抜きは使わなくなりました。
気になってきたらシェーバーでさっと剃毛するだけにしています。


次回のnoteは施術2回目と肌と毛の状態についてレポします。

最後になりますが、友達紹介が必要な方は下記にURLを載せておきますのでご自由にお使いください。
お互いに個人情報は一切わかりません。
友達紹介を使うことによって紹介者にはキャッシュバック、紹介を使った方には1回分の回数追加など(プランや時期によって変わります)お互いに得をする内容になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?