カウセ予約〜カウセ当日

夏のプラン終了ギリギリでカウセ予約がとれました。
プランの終了間際は予約が殺到していますので、余裕を持って予約することをオススメします。


〜カウセ当日に契約する場合必要なもの〜

・本人確認に必要な証明書(免許証など)
・内金1万円(契約時に全額支払いも可能)
・お薬手帳(服用しているお薬がある場合)
・未成年の方は保護者の同意書(カウセ予約完了画面から発行可能)

記憶が正しければこんな感じでした。
記載漏れがあれば都度編集します。

内金1万円を支払った場合、残りの残金は初回施術日前日までに支払いでした。
私の場合はクリニックが遠いので契約日に全額支払いすればよかったと後悔しました。


脱毛施術の流れなどをタブレットで動画を見て、疑問点があれば質問する流れです。
一つの説明が終わる度にカウンセラーの方が「何かわからないところはありましたか?」と聞いてくれましたので一方的な説明や押し売りはありませんでした。
友達紹介URLからカウセ申し込みしましたが「どなたからの紹介ですか〜」など聞かれませんでした。

硬毛化などのリスク・副作用、解約に関してのお話などもしっかりとありました。

途中で先生のような方が来て2〜3分軽く説明だけされました。


〜注意点〜

・説明〜契約完了まで大体1時間くらい
・フェリエのシェーバー必須(施術日に忘れるとクリニックで当日購入することになるのでご注意を)
・毛抜き厳禁
・友達紹介特典は当日契約した場合のみ適用



最後になりますが、友達紹介が必要な方は下記にURLを載せておきますのでご自由にお使いください。
お互いに個人情報は一切わかりません。
友達紹介を使うことによって紹介者にはキャッシュバック、紹介を使った方には1回分の回数追加など(プランや時期によ
って変わります)お互いに得をする内容になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?